忍者ブログ

緑と狼ブログ

緑と狼用ブログ2007/2/22設置

[PR]

2024/05/16(Thu)00:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブルージュ(ベルギー)

2007/03/07(Wed)17:10

フランス滞在中に、前から一度行きたいと思っていたベルギーの
水の都「ブルージュ」に行ってこようと思っています。
既に、電車のチケットも購入済み(気が早い・・・)

そこで、今2泊分の滞在先を検索中・・・

条件は 安い+綺麗+中心街近

ホテルの予約サイトや個人のページ、書籍等を見ていて
最終的に気になったのが次の2件
「Hotels Lucca」 http://www.hotellucca.be/
「Hotel ' t Putje」 http://www.hotelputje.com/index.aspx

Luccaのホームページでは最低限の情報しか得られません
それに対し't Putjeのホームページは部屋の様子や建物の
様子も分かりやすいです。

ただ、値段はLuccaのが安く、個人ページでは中々な
褒め具合だったため、Luccaに連絡をしてみました。
値段の再確認と駅からのアクセス等です。
現在返事待ちです。

旅では、「あらかじめ計画派」と「いきあたりばったり派」がいますが
私は明らかに前者です。あらかじめ手配できるものは手配しておいて
できるだけ旅の最中の労力は省こうとします。
今回も例にならって、コツコツと調べ物をして明け暮れています。

とはいえ、実は「いきあたりばったり派」にあこがれています。
旅先で適当に宿など探してみたいのです。

しかし・・・ここは性分、無理矢理、派転向しようとしても落ち着かないのです。
Luccaへのメールの「送信」ボタンを押すときに、幾分「ホッ」としました。

ただ、やはり一度位は、この旅中に「いきあたりばったり派」になってみようと
思っています。

PR

No.3|フランスComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :